2018年度版のランドセル人気ブランド特集はコチラ!ランドセル人気ランキングや失敗しないランドセルの選び方を紹介しています。

ランドセル2018@人気ブランド特集!

フィットちゃんランドセルの安全性

フィットちゃんランドセル

「フィットちゃんランドセル」には、様々なコンセプトがあります。

1つめは「6年間使える丈夫さと軽さ」です。
素材はクラリーノ・牛革・コードバン(馬のお尻の革)から選べます。

2つめは「安心・安全」です。
ランドセルのかぶせやマチ・肩ベルトに、車のライトに反射する反射びょうが付いています。

3つめは「背負いやすさ・使いやすさ」です。
A4クリアファイルが収納でき、A4版自由帳が20冊収納できるメインポケット、分厚い筆箱も入るサブポケット、レインカバーや小物入れとして使える前ポケットなど、大容量なので6年間しっかり使えます。

錠前を従来よりも前に設置してあるので、倒れにくいこともポイントです。

デザインやカラーも豊富に揃っているほか、個性的な刺繍やステッチでオリジナル性あふれるランドセルです。

 

フィットちゃんランドセルの特徴と質


小学生のランドセルで人気のブランドの一つフィットちゃんは、豊富なカラーバリエーションと価格を用意しています。

素材としては牛革と人工皮革のクラリーノの、そしてコードバンの3種類があります。

中でも人気があるクラリーノですが、とても軽く水に強いのが特徴で人気があります。

価格も19,800円という低価格から準備されているため、好みに合わせて選ぶことができます。

フットちゃんのランドセルでは男の子向け、女の子向け共に個性的なデザインを用意していますし、本体カラー15色から選べるオリジナルのオーダーメイドランドセルを作る事もできます。

お子さんがお気に入りのランドセルを選ぶことが最も重要ですし、個性を出せるフィットちゃんが人気なのも納得できます。



 
40027940_35W_R.jpg

うちの元気な女の子!
ランドセルを背負ってテンションMAX!